日本代表韓国入りで・・・センチメンタルジャーニーな昼下がり

2005-07-29 | サッカー日本代表

代表が東アジア選手権のため韓国入りしたそうな。ふ~ん。
この大会、この機会を是非無駄にしないように闘ってきて欲しい。
まっ当然優勝ってことでおーるらい?

考えてみれば、明日の移籍セレモにてアキとの別れをむかえるわけで。
その場に佑ニだけいないんだよな・・・何かね・・・o(TωT )o
サッカー情報がここにある!
最新人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (タウちゅー)
2005-07-29 18:17:43
こんにちは。

エンバイシャダ管理人のタウちゅーです。

同じマリノスファンとして勝手にリンクさせていただきました。良かったですか??



また、遊びに来ますね。よろしくお願いします。



われらがマリノスは、バルサに勝てるでしょうか??
返信する
こんにちは。 (たま)
2005-07-29 21:12:08
リンクありがとうございます。

恐縮です。こんなblog(汗汗



何もありませんが是非是非また

いらっしゃってくださいね。



バルサ、どう考えてもあっちは世界最強ですが

やるからには勝ちましょう!勝ちますよ!!
返信する