対ガンバ大阪冬の陣!主力温存か!?

2004-11-20 | 横浜F・マリノス
さあさあさあ本日はガンバ戦!
超奇跡の逆転Vを狙っているガンバ。勢いのあるガンバはなかなか手強そうだが、
うちも残り3試合、CSに向けて年間1位に向けて負けるわけにはいかねーんだよう!

昨日某所で出た予想スタメンは、
≪予想スタメン≫
GK:榎本達
DF:栗原、松田、中沢
MF:田中、那須、遠藤、大橋、奥
FW:清水、坂田

おおーっと!待っていた名前があるよ。
もう出ても大丈夫なのかい?おなすよ。
もう怪我しないでね貯めた力、闘志見せ付けてやれ!

しかし様子は違ってきているようだ。
【横浜M、疲れを考慮し代表組外す 】(サン○ポ)
J1第1S王者の横浜Mの岡田監督は、20日のG大阪戦(万博)でDF中沢、松田、
MF柳想鐵の日韓代表組を外す決断を下した。「休みなしでやって相当疲れてる。
コンディションのいいのがベストメンバーだ」と配慮した。
腰痛の日本代表FW久保や右ひ骨骨折の韓国代表FW安貞桓らけが人も多く布陣は若手中心。
「今さら戦術なんか無理。フィジカルとメンタルをいかにピークに持っていくかだ」と、
モードは既にJ年間王者を決めるチャンピオンシップ(12月5、11日)だ。

だそうだ。
若手中心ね。かなり楽しみだ。
若手体制でガンバに対して今日いい試合ができたら、CSに向けての好材料。
ってか予想スタメン全然わからん。。。
報知情報によると、良治・えーすけ・おなすがメンバー入りとのこと。

昨日のキクマリでは故障者も含めて、いい感じに仕上がってきてるようだし。
日差しの強さに皆、人相が悪くなってたけど(苦笑)
動虎も…あっ元からあーいう顔か
全体練習復帰の動虎もかなり元気良さそうだし。安心した。
そう人生「苦」もありゃ「楽」もあるのさぁー。
横浜は選手もサポも逆境には強いんだ。

遠征応援組の皆様、頑張ってきてください。
最近遠征イケネ…きぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かなりフラストレーションたまっております。
その分、新潟戦で暴れます。

ランキングもチェック宜しく願います!



最新の画像もっと見る