お待たせ!!全国○万人の那須ファンの皆様

2005-09-15 | 横浜F・マリノス

那須日記は月1更新確定です!w
いつも和み系日記さんきゅ。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョーに… (しお)
2005-09-15 20:48:18
数日遅れるので1年で11回更新位かなぁw



出だしがおーはしくんチックでwwwwww
返信する
クスッ (はち)
2005-09-15 22:40:35
微妙に、突っ込みどころも用意されていて

いい感じですね。(笑。
返信する
ちゅ、中途半端な!w (たま)
2005-09-15 22:45:18
>>しおさん

11回ってw

確かに出だしがミラクル日記職人・大橋っぽいですね!



>>はちさん

「ちょっと疲れちゃったなぁ」がナスラー(!?)的には

ツボりましたw
返信する
待ってました~~! (ナスファン)
2005-09-16 23:44:01
ははははは、やっぱり月一更新でしたね!期待を裏切らないオットリ加減に笑いが止まりませんね!

でもこれからは、もっともっと壊れた那須君が見たいな~~!なんてちょこっと意地悪なこと考えていたりして!へへへへへ!
返信する
いやはや (たま)
2005-09-17 08:36:01
やはり月一日記でw

それでもすごく嬉しいですけどね。

那須の日記はなかなかまぢめ君ですよね。

那須らしさが出てるというか・・・なんかほのぼのしますよ。
返信する