いざ出陣!…マリノス完全優勝へ再始動

2004-10-17 | 横浜F・マリノス
12月の寒い中、チャンピオンシップなんてやらせるものかーっ。
Jの経営上の思惑にはまるものかーっ。こんにゃろーめ!!

いよいよ決戦の朝をむかえました。
今日部屋の赤(のもの)を抹殺してやったぜい。ぬははは。
…うっ駄目だ。テンションを上げるあまり精神状態が不安定になっている
精神を集中させてマリノスにパワーを送らねば。

今日の試合、やはり直樹・那須がいない守備陣がカギ。
マリノスのDF陣なら大丈夫でしょう。
そして攻撃は、奥・ジョンファン・坂田・隼磨がポイントかな。
特に右サイド・隼磨にはどんどんえぐっていって欲しいね。
浦和DFは全然怖くないぞっ。
あとは調子のいいサカティに若さ大爆発!して欲しい。
いや~するんじゃないかな大爆発(幸せの予感

あと切に願うのは、まともな審判陣でありますように。。。
なんかもうトラウマだね(苦笑)
今日のカードはまともな奴じゃなきゃ裁けないぞ!
そうだ、コリーナさん、コリーナさんを呼べ!(笑)
とにかく、J稼ぎ頭・レッズ寄りのジャッジだけは勘弁な。
公平でお願いします。そして、退場には気をつけろよ!
勇蔵でんだよね?…ただでさえ熱い試合なんだから。
平常心、平常心。冷静に自分達のサッカーやれば勝てるから。
はっ!自分が一番平常心を取り戻さなければ。


いざ出陣!敵地・埼玉へ―
選手&サポ共に戦おう。そして栄光を掴もうではないか…

ランキングもチェック!

最新の画像もっと見る