最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23等航海士)
2007-05-26 17:02:14
全力を尽くして勝ってくれっー!!ってのが希望です

・・・が、



せめて当たって砕けてるようには見えるようにはなって欲しい
返信する
お返事遅くなりました。 (たま)
2007-05-28 23:06:27
何とか引き分けました。
功治の先制点は実に見事でしたね。
でもこの浦和戦は、なかなか見せてくれた場面もありました。
つーかここ数試合も前半自体はいい内容で戦っているんですよね。
ただ一歩が足りない。
でもその一歩が勝てるか勝てないかのチームを分ける決定的な力だと思います。
優勝するチームってそういう時にこそ力を発揮できるんですよね。
そういう意味では、先制点を守って欲しかったなと・・・
個人的にはどうしても昔から守備面を重視して観戦するほうなので、
最近の淡白さや不用意さにはヤキモキしています。
佑ニの調子が戻ってきたかなと安心しましたが、やはり何かが足りないような・・・やっぱりあの選手がいないからでしょうか(苦笑)
こんな事いってもしょうがないんですが、暑苦しい時期に突入していくこの時期に、あの暑苦しいプレーが恋しくなってきました。
返信する