最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終戦 (ナスファン)
2006-11-27 20:33:16
2006年のホーム最終戦だって言うのに、マツがぶち切れて台無しになった!
奥谷が審判だから、この試合がエコヒイキされるのは最初から解っていたはず、だからこそ実力見せて勝って欲しかった。どんなに奥谷が妨害しても、それを覆すほど強く逞しいマリノスを見せて欲しかった!!
マツ、頼むから大人になってくれ!もし次に同じ事をしたら、もう応援しないぞ!
返信する
そうですね (たま)
2006-11-28 18:33:50
奥谷の名前と、試合状況から荒れそうな事は予感していましたが、
まさかこんなことになろうとは。
でもナスファンさんの仰る通り、審判が審判なら
どういうサッカーをすればいいのか、
審判を批判するだけじゃなく、自分達も考える事も必要だと思います。
(審判には何も期待するなよ、と。)

マツには正直、言葉がありませんでした。
何というか・・・ただただ悲しいです。
返信する