横浜FMの大島秀夫から日本の大島へ

2005-04-04 | 横浜F・マリノス
「ゆりかご」写真があまりにいい写真だから遂には壁紙、待ち受け
にしてしまった。いい顔してるなぁ。
あの場面、何より嬉しかったのが大島の笑顔だったんだ。
すげぇいい笑顔で、皆と凄く溶け込んでいて。
だからこそ早くここへ山瀬功治に加わって欲しいと思った。

絶好調の大島。
HPやあらゆる所をみても、未だに山形サポは彼を応援している。
本当に愛されてるんだな・・・
彼の今の活躍も山形のファン達そしてもちろん横浜のファン達、
多くの人々の想いが支えているのだと思った。
「山形を去った事はショックだけど、横浜に行って良かった」という
山形サポの声には感動したよ。
山形さいこーーーーー!!
とりあえず佑ニと同じ背番号になった人頑張れ(汗

山形の人達も期待してる代表入り目指して頑張れ大島。
得点王目指して共に頑張ろう大島。
アジアを獲ろう大島。
横浜を頼むー大島!!

つーか、久保・坂田帰ってきたら代表FWより競争激しいよな。。
しかもどこかと違って実力者揃いでしょ?w
で、横浜で巻き起こるはずのあでまーるフィーバー、まだぁ?
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る