FW・・・第3の男が今季は暴れます

2006-01-28 | 横浜F・マリノス

昨日の報道ステーションの久保いんたぶーは良かったね。
「あぁまだやりたいんじゃ」
あの一言に久保のサッカーへ対する想いが凝縮されていたと思う。
プレー出来ない時間がどれだけ苦しかったか、それはたぶん計り知れないけれど、
今季はその時間の分を取り戻すように、サッカーを思う存分しんで欲しいね。
プレー出来る喜びをピッチで表現して欲しい。
そして共に闘う幸せを身体いっぱい感じ合えたら最高だよ!

【東海大と今季初の練習試合】(カナロコ)
【横浜FW久保にドイツ仕様の新スパイク】(ニッカ○)
【久保 W杯仕様スパイク製作】(スポニ○)
【久保W杯スパイク】(スポーツ報○)

昨日の東海大との練習試合に続き、
本日は流通経済大との練習試合。
結果を見る限りは快勝で、プレーを実際見たわけじゃないから
何とも判断できないけど、上々かな?
今日も得点者の名前見るだけで、ご飯が進みそうだけど、
注目すべきはやっぱジローですよ!!
昨日も得点、そして今日も先制点。すげぇ頑張ってる!!!!!!!
やべぇ今季こそやっちゃうかもしんない(ワクワク
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てない(涙) (きょん)
2006-01-28 23:31:44
久保の対談見れなかったです(涙)バイトをしていたという馬鹿な私です!!



たまさん同様ジローちゃんの得点に興奮です☆プレーがすごく好きなので今年の活躍にワクワクですo(^-^)o
返信する
ジローは髪型も気合が入ってますね! (たま)
2006-01-29 20:24:54
今季は得点を大台に乗せて欲しいです(切実



久保対談、今日のやべっちと来週のスパサカは要チェック!!
返信する