もう・・・うんざりだ

2005-07-20 | 横浜F・マリノス
魔裟斗、骨折・・・
骨折はいやん。

で、こちらも骨折の大島が昨日ご近所で精密検査を行った。
診断結果は・・・左眼下側壁骨折で全治3週間
当初は全治1ヶ月とも言われてたけど、ちびっとだけ早く回復しそう。
早く帰ってこいよー皆本当に待ってっから。横浜のエースを。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔娑斗は残念! (ちゃあちゃん)
2005-07-21 00:37:36
魔娑斗・・・彼は好きなんで・・・残念ですxxx



大島選手の怪我も痛いですよねxxx場合によっては「バットマン」になって出場・・・なんてことはありえないですかね?



3月のセレッソ戦。ハットトリックを決めた試合は応援に行っていたのだけれど、試合後のインタビューを終えた彼に「おめでと~!」って叫んだら、手を振り返してくれました。・・・私の中で、株が急上昇しましたよ~!(笑)

(この3点の中で、2点目の大橋クンのヒールパスには惚れ惚れしましたよ~!)



早く戻ってきて欲しいですよね。万博で待ってるから・・・!
返信する
調子が良かっただけに・・・ (たま)
2005-07-21 07:41:17
残念でした<魔裟斗



大島には早く戻ってきて欲しいですね。

そして得点王狙うぞ!!

「バットマン」かぁ・・・

怪我部分がとてもデリケートな所ですし、

どうなるでしょうか?
返信する
実は (ナスファン)
2005-07-21 21:08:12
那須君の次にファンなのはオーシなんです。だから骨折って記事を見たとき、ううう~~(じわ~~:_;)!

ほんとにホントニ早く治ってねオーシ!!!!

オーシの胸トラップ&ボレーを見たときからファンになってしまいました。(久保に負けないくらい身体能力が高いと思うよ)
返信する
告白キターーーーー!! (たま)
2005-07-21 23:20:49
実は自分も胸トラップ見て大島にドキュンした一人ですw

ほんと身体能力高いと思います。

今やマリにとって欠かせない存在となった大島。

早い復帰を祈って。

早くあの笑顔が見たいぞー
返信する