松田直樹の本心―こんな目してるヤツ他にはいないぜ

2005-07-12 | 横浜F・マリノス
「マツは間違いなく日本のDFで一番の選手だと思っています」
これは佑ニの言葉だけど、自分もそう思う。
松田は今でも日本一のDFだと。
それは贔屓目だろ、と言われるかもしれない。
しかし現在彼が代表から外れているのも実力だとかそういうものが
理由ではないということは誰もが理解しているところだろう。

(コンフェデに出場したかったかを訊かれ)
「俺自身は全然大したことないから」
マガのいんたぶーの中でマツはこう言っている。
実は自分をこう言える人間って真の強さを持った人なんじゃないかって
思ったんだよね。そしてこう言いながらもマツは決して諦めちゃいない

今までに何度か松田直樹に関するエントリを立ててきた。
自分は無責任に代表なんてどうでもいい。とかも言ってきた。
今でもそう思ってるかも。でもそれはあくまでも自分の思いだけであって。
まぢで無責任だよな。
マガ読んで改めてマツの想いを感じた。
いつだって目指すところはそこにあるんだって。

やっぱさ、代表にはこの男が絶対必要だ。そう思えた。
マガ必読!だよ!!明日は横浜の松田直樹の活躍をまずはみようじゃないか。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (しお)
2005-07-12 18:26:06
「直樹って肌キレーイ」とか

「ケツってw」とか

ってゆーコト考えながら読んでたアホです…。



このいんたぶーをポル語に訳せたら送って差し上げるんだけどなあのヒトに。
返信する
  ( )
2005-07-12 19:43:36
その前に、反省すべき点はきちっと反省しろって言えば。
返信する
美肌キング (たま)
2005-07-12 21:02:16
>>しおさん

やっぱ「ケツ」には食いつきますよねw



>>シャイな名無しさん♪

匿名のくせに(おっと失言w)読んで頂いてありがとうございます。

マガを読む限りマツはしっかり反省もしてると思いますよ。

ただやっぱ譲れないところもあるんじゃないかな。

特に今年の出来事には・・・

その中で色々と悩んでいると思います。

もちろんベテランとしての自覚がたりないところも多々あり、

あんだこのやろーって思う時もあるけど、

それでも直向きに頑張る姿を見ていると不思議と心から応援したくなる

そんな魅力のある選手です、マツは。

とりあえずマガも読んでくださいね♪
返信する
エコヒイキ! (ナスファン)
2005-07-12 21:03:35
ジーコが選手をエコヒイキ無しに観察して、選んでくれたらマツは必ず入ると思うけど、監督も人間だから、感情を押さえる事が出来るかどうかの問題だろうな!

未だに反省だの何だの言ってる人が居る限り難しいかも!でもアルゼンチン戦のアドリアーノを止められるのはマツしかいないよ!

どう考えても「英語の先生」じゃ無理!それくらい素人(私)でも判るよ!
返信する
もちろん (たま)
2005-07-12 21:51:04
監督も人間。

それと同じで選手も選手である前に人間。

そこには色々ファンには判らない何かもあるんだと思います。

難しいっすね。

周りで見ている側からすれば、「純粋に最強の代表」を

見たいだけなんですけどね。

マツ頑張れよ!
返信する
マガ買いました! (かず)
2005-07-13 21:39:57
色々あるかもしれないけど、あんなに熱く戦っている代表の選手はいるの?と思う。そんなマツを代表でもみたいと思っていっつも応援しているけど・・・・。これからも応援したいと思ってます!!!ガンバレー!!
返信する
おお! (たま)
2005-07-13 23:14:43
かなり充実した内容でしたよね<マガ

ただただサッカーに真っ直ぐで、熱い魂を持っている

時にそれが誤解される事もあって、

でもそんな時もマツはマツらしく、やっぱりサッカーに

真っ直ぐのままで。

周りで見ているほうはいつももどかしい思いになるけど、

そんなマツがやっぱり好きだし、応援したいと思うんですよね。



マツが思う限り、私もマツの想いを応援したいとマガを読んで思いました。

返信する