ガセネタ掴まされたわけかな?w

2005-04-15 | 横浜F・マリノス
朝、しょぼ~んして。
昼、明日のメンバーは誰かと空想して。
夕、大橋の公式更新されたから見に行ったわけ。

「僕も得点に絡めるように頑張りますので、
           いつも以上の応援をお願いしまーす!」


あれ?朝しょぼ~んした理由は、久保の復帰延期か!?と
河合・【大橋の故障】だったんだけどな・・・
本人やる気満々だし・・・応援お願いしまーす!だって。
はい。応援しまーっす!って。
しかも元気良さそうだな。。
もろ軽傷だったってことなのかな?
全治1~2週間は幻だったってことか。
そっかそっか。よしよし。そういう事にしとこう。
人間都合の良い方に解釈するのがよろし。
ガセでも腹立たねw
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る