最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は17日の夜に (ちゃあちゃん)
2005-09-21 11:37:00
用があって実家に帰りました。で、20日に初めてトレセン行ってきました!



大好きな坂田選手を見れたのも嬉しかったけれど、隼磨が時折笑顔を見せて練習している姿を見てすごく嬉しくなりました。



練習後、ゾーンで待っていたら隼磨が来てくれたのでサインをもらいました。何か声をかけようか・・・とも考えたのだけれど、きっとファンの気持ちはわかってくれていると思うから、御礼だけにしました。復帰を心から待っています。

他に、岡チャンと中澤選手にもサインをいただいました。我が家の家宝が増えました



試合では見れない選手の「素」の部分も見れて、面白いですね。病み付きになりそうです。
返信する
トレセンでびゅー (たま)
2005-09-22 00:03:54
隼磨がピッチを走る姿を見るのが待ち遠しいですね!



トレセンは試合と違ってリラックスした姿が

見られますからね。また違った楽しみがいっぱい。

最近はめっきり戸塚も行ってませんが、

みなとみらいに来たら通いそうですw
返信する