神頼み―ジーコのことじゃないよ。

2005-06-04 | 横浜F・マリノス
ゆーたろーが2戦連続ゴールだって!?やるじゃん
山形行った時、上杉神社にお願いしといたのが利いた!w
どーんどんやっちゃいなさい。どーんどん。

さて。世は代表だ、菓子杯だと盛り上がっている。うーん・・・疎外感w
マリノスはロス遠征なわけですが、ちびーっとだけ情報があったので整理。

携帯公式サイト「戸塚日記」参照
6月2日 アメリカに到着
時差ぼけ解消のため、到着当日より練習開始(凄っ!)
選手達にはかなりの疲労感はあるものの、練習は元気にこなす。
6月3日 アメリカ遠征2日目
午前練習のみ。練習もいよいよ本格的に行われた。
昼食は皆でBBQ。時差ぼけもだいぶ回復し食欲あげあげw
午後はフリー。ちなみに隼磨はロス観光&ショッピング。

隼磨「ロス日記」更新してくれるらしいよ。
「ロサンゼルス日記」って・・・OLのノリだw
それにしてもこのチームBBG好きだな
くれぐれも食い過ぎないように。特に・・・クマー!

<今後の試合予定>
4日 オレンジカウンティー戦(アマチュア)
6日 ラヌス戦(アルゼンチン1部・練習試合)
8日 LAギャラクシー戦(米メジャーチャンピオン・親善試合) 

確か、ロスとは時差が今時期は日本時間マイナス16時間ぐらいだったと思う。
現在あっちは4日朝の6時ぐらいかな。(日本時間:現在22時)
サマータイムわかんね。5時かな?
どっちにしろまだ夢の中か(ニヤニヤ)
練習試合が何時からか知らないけど、明日起きる頃には終わってるかな。
中身の濃い遠征になりますように。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐大朗 (YO-C's/HIGH-KOOL)
2005-06-05 06:25:20
はじめまして。



東京に住んでいた頃は、マリサポ、山形に引っ越してからは、モンテサポの者です。



祐大朗、チームの調子と反比例するように調子を上げてきました(笑)。



ところで、モンテから栄転した秀夫はいかがなものでしょうか?
返信する
ゆーたろーを頼みます! (たま)
2005-06-05 10:37:34
はじめまして。こんにちは。



モンテサポさんからコメント頂き嬉しく思います。

ゆーたろーチャンスをものにし、頑張っているみたいですね。

嬉しいなぁー。

ゲームの方は残念な結果が続いていらっしゃいますが、

これからゆーたろーの成長と共に、

どんどん調子を上げていってくれることを期待してます。

応援してますよ!!



大島も横浜で頑張っています。

個人的にも完璧惚れますw

序盤、FWの離脱が続いた中で大島の存在は

めちゃくちゃデカかったですね。

主力が戻ってきて、コンディションも連戦の疲れが

出ていた最近はフル出場もなかなかできないですが、

それでも十分な存在感を発揮しています。

得点王も諦めずに狙って欲しいですね。

何よりもどんな状況でもゴールへ向かい、

得点を狙うその姿勢が好きです。

これからもかなりやってくれると期待してます。

返信する