最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち方 (ジャイ子)
2006-08-21 08:01:37
なんで 勝てないのかしら?

ユースだのプライマリーだのは 勝てるのにネ

ハングリーさを 与えないとダメかしら?

ひたむきさ が 必要なら MM21なんて 要らないかもネ

夏合宿のキロロで 選手を 久々に 観ましたが

とても立派な リゾートホテルで 温泉付きで・・。

熱い 熱い 気持ちが 欲しいです

悔しいと 歯痒いと 思ってくれてると 信じたいけど・・。

返信する
確かに (たま)
2006-08-21 23:23:07
歯痒いという言葉がぴったりとくるかもしれません。

勝つことへの執念がやはり感じられないんですよね。

今季は最初からそうでした。

負けても「まだこれから、これから・・・」

目の前の1試合、1試合が大事なのだという事を

もう一度考え直すいい機会なんじゃないでしょうか。
返信する