最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローン返済日記)
2006-11-30 01:07:56
奥に戦力外はありえないですね。
来年の監督も決まっていないのに・・・?

ショックでマリノスを応援する気が正直今はしません。
返信する
Unknown (k)
2006-11-30 01:45:32
久保の相談相手&グチをこぼす相手は
残った選手にいるのか?
返信する
Unknown (コマイヌ)
2006-11-30 03:42:03
 奥らだけではなく更に左サイドのスタメン虎・将来有望な後藤、それとパピコ、コーチのディドまで・・・
 虎の後釜コミーがいるとはいえもう選手の獲得のめどが立っているのだろうか・・・
返信する
さらに・・・ (23党航海士)
2006-11-30 12:30:18
奥だけでも疑問満載なのにトラも・・・
これで来期も立て直すまで相当に時間が掛かりそうですね
返信する
Unknown (マグロ)
2006-11-30 18:23:46
来季は我慢の年として考えているのか?
これで若返りに失敗したらかなりまずいですよ。
返信する
虚しさ (たま)
2006-11-30 23:53:35
>>ローン返済日記さん

今はただ何がなんだかわかりません。
来季獲得状況を見ても、今オフの更改は覚悟はしていたつもりでしたが、
「まさか」の名前に動揺しています。
奥はプレーのみならず、選手達の心の支えとしても
大きい存在だっただけに、これからのチームが心配です。

>>kさん
おそらく奥以外にはいないでしょうね・・・
久保大丈夫でしょうか。久保のプレーへの影響も心配ですね。

>>コマイヌさん
個人的な願いとしては、虎という存在のもと、
裕介と小宮山とで切磋琢磨していって欲しいと思っていただけに、
あまりに衝撃的でした。
最近の裕介のプレーぶりをみて「目処が立った」と判断した、ということなんでしょうか・・・
安易に判断してはいないかと不安です。

>>23党航海士さん
ほんと信じられないですよ・・・
よりによって何故、奥と虎が。
2003年前のバラバラだった横浜に戻ってしまうんじゃないかと・・・正直不安です。

>>マグロさん
若手の育成という意味では、我慢の年というのはしょうがないのかもしれません。
ただ若返りをはかるにもある程度の段階が必要だと思います。
今季は何故かベテラン重視のチーム作りをしてきて、
正直、これからのチームを支えていく中堅格の選手達だってベンチを温める事が多かった。
それが、来季はいきなり若手(中心)だけでやんなさい
って言われたって・・・
踏むべき段階を踏まず、あまりに唐突に振りまわされているような気がします。
即戦力の補強をしっかりとして欲しいですね。
返信する