ACL vsBECテロサ(略)・・・ゆりかごは何個あってもいいですよ

2005-04-05 | 横浜F・マリノス
やっぱあんたの才能は本物だよ。「Ben」美しすぎる歌声。
かわいい少年に訴えられようがさいこーだよマイコー。
マイコーあんたに夢中だよ。マイコ―。
それを主題歌にしちゃったT○Sおまえらもさいこー。
そんなT○Sあいくるしいよ。

好きになってしまったのだからしょうがない。
運命の人と最初に出会うとは限らない。
どの愛が真実の愛かだなんて当人にしかわからないのですよ。
ファン達はプレーで結果を出してくれれば満足するわけで。
と言う事で、佐々木投手どうでもいいけど頑張れ。
榎本加奈子ちゃん。
同い年だけど、ぴっちぴちの若い子の方がよくね?w
歳は関係ないけど、直向きに頑張る人がいい。。。

さて、話題を直向きに頑張るマリノスに。
BEC TERO SASANA戦タイ遠征メンバー発表。
河合よかった。大丈夫なようだ。
このまま問題なければ、メンバーは新潟戦と同様になるだろうか。
プレビューにもあるが、うちの方が体格的には有利だと考えられるので、
セットプレーも有効的に使いたいところ。
やはり今回も好調な大島に期待したい。
ACLの公式に「The rangy hit-man」と表されてたよ。
直訳→手足のひょろ長い殺し屋・・・w
そして新潟戦大活躍の大橋にもタイ人びっくりのテクニックを
見せつけてやれ!!
相手のスピードに警戒する守備陣。
もしや松田劇場の封印危機か!?(ドキドキ)

んー・・・まぁいいとにかく勝利を掴もうっ!!
頼むーっ。

最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る