C大阪の最大の天敵に横浜FM

2005-11-25 | 横浜F・マリノス

「しゃーない(仕方ない)。」(久保)
うん、しゃーないわな。

【横浜M・久保がまた離脱…左太もも裏肉離れ】(サン○ポ)
【久保は全治3~4週間】(スポニ○)
【久保、左太もも肉離れ全治3~4週間】(スポーツ報○)

中度よりもやや軽の肉離れ。
約1週間ほどでランニング開始する予定。
長期離脱の原因となった腰、ひざに関しては共に異常なし
なんか、今まで免疫が出来てるせいか、肉離れ程度で良かった、
腰とひざが大丈夫ならOKなんて今回の故障に関しては悲観には捉えてないんだよね。
もちろん絶対的エースを欠くことは、確かに重大なことではあるんだけど。
とにかくしっかり治して天皇杯だよ!天皇杯。
しっかりチームは川崎に勝利して、24日久保の復活ですよ。
24日埼玉での最高のクリスマスイブを楽しみに待ちましょう。
・・・ん、いいのか?(苦笑)マリノス>愛だからしゃーない

さて、明日は今季ホーム最終戦
相手は優勝争いの一角にして、唯一昇り調子と言っていい?C大阪。
たぶんセレッソの逆転優勝なんていうのがドラマ的にはいいんだろうけど・・・
そこはFマリノス、(はい皆さんもご一緒に)「空 気 よ め ま せ ん か ら。」
C大阪といって思い出すのはやはり2000年5月27日。
うちが逆転優勝を果たした日。C大阪は優勝を逃した。
奇跡としか言いようが無かった。
ある意味明日の対戦も選手やサポの中には因縁めいたものがあるかもしれないね。
状況はあの時とまるで違えど、絶対負けるわけにはいかない。
どんな状況でもどんな順位でもうちは貪欲に最後まで全力で闘いぬく
のだという意地をしっかりと見せつけて欲しい。
もちろん天皇杯までこのいい流れを保っていかなくてはならないし。
相手がどことか関係なくて、美しさなんてのも求めてなくて、
ただうちらしさ、うちらしい勝負強さを見たい。
勝利をしっかり目に焼き付けて、ホーム最終戦を歓喜の中で終えたいよね!

久保は欠場するけど、ここで大島の登場ですよ!頼む大島、リーゴ、坂田。
密かに奥のFKなんてのも見たいなと思ってるんだけど。
ホーム最終戦、皆笑顔で締めようぜ。
是非明日はC大阪にとって最大の天敵になりたいねw

―追記―
奥、肉離れで全治3週間ですと!・・・(滝汗
そんなとこで久保とのコンビ愛発揮せんでもいいのに。。。
久保の代わりに大島、奥の代わりに・・・大橋!くるか!
最強コンビ大島・大橋ラインがッ!!!!!!!!!!!!!!!
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る