100%オシム基準

2006-08-08 | 横浜F・マリノス

全日本少年サッカー大会2日目は、それぞれ1試合が行われ、
新子安は0-1で惜しくも敗れ、追浜は2-1の勝利でグループ首位。
新子安は気持ちを切り替えて、頑張って、
追浜はこの勢いで全勝を目指して欲しいなぁ。

【ヒデ背番「7」隼磨が引き継ぐ】(スポニ○)

日本代表合宿も2日目。
オシム恒例の練習に、混乱気味らしいけど、
選手達にとってはとても充実した経験をしているようだし、頑張って欲しい。
新たな追加招集もあり、何となく選手選考の様相が明らかに。
招集されたからといって一喜一憂しているような代表ではなく、
なかなか代表メンバーは定着しそうもない
今までの代表に比べると恐ろしく、総招集人数は増加するだろうし、
「元日本代表」の肩書を持つ選手が将来的に増えそうだ(苦笑)
注:ファルカンの悪夢が頭にある人は一刻も早く記憶を消し去りましょう。
早くてもメンバーが固定するのはアジア杯直前になるだろうか。
いや、4年先まで本当の意味で固定はしないかもしれない。
今回は横浜からも4人の選手が招集されたわけだが、
「1試合限定」と言われる世論を覆し、代表メンバー定着を目指して、
横浜で、そして明日の試合も活躍を見せ続けて欲しいね。

・・・と言いつつ、
明日の代表戦観戦よりも高級ディナーに魂を売りましたw
サッカー最新情報を見るなら
こちらから(ランキングへ)

最新の画像もっと見る