「お得意様」返し

2007-09-29 | 横浜F・マリノス

【J1:第27節 横浜FM vs 大宮 プレビュー】(J's Goal
【横浜が攻撃サッカーで苦手埼玉に勝つ】(ニッカ○
【「今は横浜市民」中沢が打倒埼玉】(スポニ○

いよいよきました大宮戦。
なかなか大宮の守備を崩せないんだよな、、
しかし何でだろう。精神的なこともあるかもしれない。
が、今回ばかりは勝利を逃すわけにはいかないでしょう。
連敗は絶対に避けなきゃいけないし、
それ以上に大宮の順位を考えれば、苦手というだけの言い訳はできない。

前節、浦和に負けながらも、善戦を見せてくれた選手達。
今回は攻撃の要、功治も戻ってくるし、
彼は絶対にやってくれる。
苦手意識を払拭するような快勝を!
寒いみたいだけど、熱苦しいくらいの試合にして欲しいね。
J27節全試合プレビューは
こちらを検索(ランキングへ)


最新の画像もっと見る