那須さん見つかりました

2006-09-26 | 独り言

土曜はどこぞの玉ヲタにやつ当たりされ、
那須が行方不明でワタワタする人の介抱に散々な日でしたよ。

【横浜M・那須26日合流】(スポーツ報○

見つかりましたよー那須さん。
太股違和感も大事には至っていないようで、一安心。
にしても突然姿を消さないでおくれよ・・・
おかげで那須さんのヲタがうちで大騒ぎですよ(苦笑)
腹壊したんだwって言っても冗談きかねーしさ。。。
サッカー最新情報を見るなら
こちらから(ランキングへ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタフタ…。 (きょん)
2006-09-26 17:27:24
那須君ファンの私も一人で凹み、アワアワしてましたよ(笑)

でも見つかって良かったε-(´▽`)ホッ

突然いなくなると焦りますよ(汗)



今日みなとみらいに行ってきました☆那須君は笑顔で練習してましたよ~ダッシュする練習だけは一人黙々とゆっくり走ってましたけど(^。^)



大丈夫そうに見えました!!
返信する
見つかってw (たま)
2006-09-27 11:26:05
みなとみらい行かれたんですね。

元気そうで良かったです!

決して無理はして欲しくないけど、

早く元気な姿でスタジアムを熱く走り回る那須を見たいですね。

返信する
良かった~~ホッ! (ナスファン)
2006-10-03 23:59:05
今年は私自身が体調が悪くて、なかなか練習を見に行けないから、余計に心配してしまいました。

て言うか、スタジアムに行くのが辛い時が有って、かなり凹んでしまいました。

那須君頑張れ!私も病気に負けずに頑張るからさ!
返信する
Unknown (たま)
2006-10-07 00:56:36
那須も頑張れ!

ナスファンさんも病気に負けず頑張って下さい!
返信する