飛べドラゴン・・・久保が目覚める時

2005-02-21 | 横浜F・マリノス
お疲れ~お帰り。
今日はOFFで明日からはまたJに向けて再始動ですな。
気持ちをリセットして、またガンガン行こうぜ。

【横浜が帰国 22日から練習再開】(スポニ○)
【横浜マリノス、韓国から帰国】(サンス○)
【横浜M、代表組もACL帯同へ】(スポーツ報○)

ドラゴーーーーーーーーーーーーーーンキターーーーーーーーーーーーーー
明日より練習部分合流だ。
ジョンファンも山瀬兄も早くおいで~おいで~

いよいよJもそうだけど、ACLにも本腰。
祐二&マツの代表組を合宿に行かせず、試合に帯同させるということは
監督もかなり本気だということの表れ。
まぁまた代表側とはごちゃごちゃしそうだけど、
当然でしょ、この状況でクラブ優先は。
下手すりゃ久保だって…ねぇ
祐二とマツにはA3不参加の分も頑張ってもらわにゃ。
とりあえず体調整えて。行くぜ日本とアジアの頂点へ

とりあえず胃を休ませて・・・1
とりあえず胃を休ませて・・・2
とりあえず胃を休ませて・・・3
最新blogランキングcheck宜しく。

最新の画像もっと見る