アルゼンチンの抱擁の輪に入りたい

2010-06-28 | 独り言

また誤審(苦笑)
いいかげんにしてくれ・・・。

ついにやってくれました私のアイドル・テべス祝!ミドルやべぇよ。
ハイレベルだなぁ、この攻撃組織サッカーのぶつかりあい。
Gリーグではイマイチだったメキシコも決勝Tではこのプレー、さすが。
このワクワク感、ゾクゾク感。
これでこそワールドカップ。
両国の”意図したプレー”の連鎖、その基礎となる確固たる技術。
たまらん、ほんとたまらん。
このメキシコがここで敗退するなんて勿体ないよなぁ・・・
このトーナメント表、偏りすぎだろ(苦笑)

それにしてもテべス、メッシ、イグアイン、ディマリア・・・
この辺のボディバランスはどうなってんだよ(笑)


ここにきてやっと今大会も楽しくなってきた。
・・・あと、やっぱり民放での放送はテレ東限定でいい。

最新の画像もっと見る