またしても離脱者・・・

2005-02-15 | 横浜F・マリノス
きっついな。
FWいねぇー。
奥に続き、第1戦のヒーローの離脱。。。
まさか、いんふる~蔓延ってことはないよな!?
とにかく身体は大事に。

【奥、清水と攻撃陣が続々とリタイアする中、中澤が強行出場。
           セットプレーの得点で勝利を狙う横浜FM】( J's GOAL )

正直、祐二には出て欲しくないんだよね。
確実に疲れ溜まってるじゃん。休ませてやりたいけど…
でも総力戦でいかねばならぬチーム状態である事は否めない。
大変だと思うがキャプテンとしてチームを引っ張って行って欲しい。

今日の練習での布陣はボランチに良治が戻り、
トップ下には大橋、トップには大島が入ったらしい。
良治が戻った事で落ち着きが出るだろうしね。
『入籍記念ゴール』ってのもいいんじゃないのォーwこのこのォー
大島もまだ微妙なんだよね?
で、山崎が先発かァ…元気そうだし暴れまわれ
もうハット狙ってけ。
大橋もトップ下ならボランチよりも見応えがありそうな予感。

試合状況によって明日は新戦力のお披露目もありそう。
クマークマーおいでw
それにしても攻撃陣少ね
もうこれ以上の離脱は勘弁。。。
こうなりゃ、勇蔵トップで「ある意味」超攻撃型布陣にするしかないなw
でもこの人の事だから本当にミラクルが起こりそうなとこがまた…

もはや笑えない…
最新人気サッカーblogランキングチェック宜しく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪われてるんでしょうか? (えいむ)
2005-02-16 00:26:08
ここまで体調不良や負傷者多いと、本当にお払いしてもらったほうがって思います…

というか、こういう時こそ北野くんに出てほしいんですが(><)

元気なメンバーが今後は一人でも体調やケガなどなく、無事にA3を終えること祈ってます。

それにしても中澤選手には頭下がります。

なんやかんや言っても丈夫なのは、日々の健康管理の凄さなのだなと。

マリノス選手は皆見習ってほしいなあ。

明日は深夜放送なので、仮眠十分にとって、TV観戦に励みたいと思います。

…実況変えてほしいですけどね(苦笑)。

ではでは、また♪
返信する
北野~ (たま)
2005-02-16 11:37:09
見たいですが、登録の追加は無理なんですよね…

確かに故障が多いですけど、

監督が言うようにこれが逆に底上げに繋がれば

と期待もしてます。

チームが強くなるほど、スケジュールもきつくなる。

難しい事ですが、これを超えてこそ

本当の強さを手に入れられるのかもしれませんね。
返信する