TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

夏の楽しみイロイロ

2023-08-23 09:36:08 | Life

おはようございます

昨日は更新できなかった~
夕方から出かけるために
逆算してやらなきゃいけないことが
たくさんあった(^^;)


スコールのような雨が降り
サーッと晴れると
夏空
白い雲が青空に映えますね♫

今日は
夏のお楽しみ

かねてより行ってみたいと思っていた
隣駅の温泉施設に行ってきました

色んなお風呂を
ゆっくり楽しみ
マッサージもやって
レストランにやってきました

人も少なく貸し切り状態♫
お風呂は
結構人がいたけど
みんなお風呂だけで帰るのかな

当然これですよね~
ウチはこのブランドのビールは
よほどのことがない限り飲まないのですが
生ビールは別
グラスが凍らせてあり
お風呂上がり
とんでもなく美味しかったわ
堪能しました~(^^♪


かわって
おうち居酒屋

朝採りのきゅうりで浅漬け

ポリ袋に全部いれて
モミモミしておくだけ

新しょうがとみょうがをたっぷり
味つけは
ねこぶだしとお塩

美味しいね

夏ならではの楽しみでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿