TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ハロウィンよりやっぱりね~

2017-10-27 08:04:10 | Life

おはようございます。
今日もいいお天気でよかった!
夏物のタオルケット、やっと洗濯できました。

街はいまハロウィン一色ですね。
しかし、昭和世代の私にはまったくなじみがない~笑
やっぱりこっちかな~
先週訪れたIKEAは、
もちろんハロウィン商品もありましたが、
早くもこんな感じになってました。



やっぱりこちらの方がテンションUP♪



今年はツリーのオーナメントを新調しようかな・・・



クリスマス商品は毎年変わるのですが、
こんどはこれね~
たくさん持ってるのにまた買う私~笑
ハロウィン早く終わらないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿