TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

和食居酒屋~

2021-02-12 10:38:26 | Gourmet-Cooking

おはようございます

うすぐもりの金曜日
洗濯しちゃったよ~
乾かないよね~涙

来週は
とても久しぶりに
現場のお仕事があります
ほとんど1年やってないので
かなり不安ーーーーーーー
ご迷惑おかけしないようにがんばらなきゃ

おうち時間

新しい植物をお迎えしました


ラナンキュラス♫
多年草なので
毎年咲くはず・・・です
うまく育ってくれるといいな

おうち居酒屋
この日は和食居酒屋にしました

タコのお刺身と
塩もみしたきゅうりをあわせて
だしまろ酢をかけて
簡単タコ酢

ブリのお刺身
わさびとおしょう油はもちろんですが
レモン絞ってお塩でも
おいしかったわ

そして
にごり酒~♫

にごり酒って
甘いイメージがあって敬遠してましたが
スッキリ辛口もあるの
これはダンナさんが教えてくれました(^^♪

少しずつ春の足音が近づいてきてますか・・・?
三寒四温
引き続き気をつけて過ごそう

良い日々でありますように♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿