TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

任務終了しました~♫

2021-02-18 10:20:53 | Life

おはようございます

今朝はだいぶ冷えましたね
とはいえ
なんだかやっぱり春の気配


ラナンキュラスさんたちも
グングン成長しています♫

展示会が始まりました

私のお仕事は会期が始まる前まで

問題なく終了しました

社員の皆様が
準備をしっかりしてくださったおかげで
たいしたこともできませんでしたが
皆さまには
 いてくださると安心感が違いますーーーー
と言っていただきました

ありがたいことです

久しぶりにお会いする社員の方々
また
現場でお会いする協力会社の方々

皆さんに
 毎日何をしてるんですか
と言われ

のびのびノンビリです
としか言えず
苦笑(^^;)

とはいえ

早起きしてお仕事して
ここ1年のノンビリした生活とは
全く違う3日間でしたが
なんだか楽しかったです

機会を作ってくださったことに
感謝♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿