TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

間違いないイタリアン、KNOCK

2016-01-26 08:00:16 | Gourmet-Restaurant
おはようございます。
いよいよ明日からパシフィコ横浜のイベント現場に入ります。
新しい年になってから、このイベントの事務局をお手伝いしてきましたが、
とにかく現場に入るまでが色々と大変です。
あと1日ガンバリます。

土曜日は、朝から盛りだくさんの予定があり、しかも雪の予報が出ていたのですが、
どうしてもヘアカットに行かなくてはならず、
夕方から六本木へ。
心配したお天気はまったく大丈夫でした。
ゴハンを食べて帰ることにしましたが、
ダメもとで連絡してみたお気に入りのイタリアンがなんと大丈夫!
ここは予約しないと絶対に入れないんですよ。
しかも休日だし。
きっと雪の予報のおかげですね~♪
KNOCKノックは、イタリアンですが、
北イタリアの山の方の料理を出すので、お肉が中心。
そして、お野菜にもとてもこだわっていて、とにかくオイシイのです。

まず牛肉のサラダ、
ほうれん草、甘みがあってなんておいしいのかしら!
ドレッシングも絶妙なバランスです。
写真撮り忘れたけど、
ポテトサラダや豚肉の串焼きも全てオイシイ~♪
小さなワイナリーでこだわって作っているという白ワインがとてもよく合います。

ちょっと珍しい、ブロッコリーとヤゲンナンコツのクルミソース。
ソースが何を使っているのかわからないのがクヤシイ~笑
そして、昭和世代には嬉しいこれ!

大人のナポリタンというネーミングのわけは、

タコさんウインナーでした!

全ておいしくいただきました。
お料理はもちろんですが、スタッフさんの接客もすばらしい♪
大事なことですよね。
また行こうと思わせてもらえる素敵なレストランです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿