TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

レトロなコーヒー屋さん

2024-05-23 08:19:00 | Life
おはようございます

昨日は
なんだかいろいろで
更新サボった(^^;;

ようやく
お仕事や本番がない日
コンサートに伺う予定にしてました

友人の出演する
演奏会形式のオペラ

皆さん
声も立派
衣装も華やかで美しく
素晴らしい熱演でした


終わって
ご一緒させていただいた
仲良しさんに
連れて行っていただきました

あんまり上手に撮れてないけど
2階のあたりに看板が

すみだ珈琲


古い日本家屋を
改装しているのでしょうね


オーナーさんのこだわりが
感じられます

こちらのウリは
江戸切子グラスで
コーヒーがサーブされること

コーヒー入ってるんで
わかんなくなっちゃってますけど
(^^;;

コーヒーも
チーズケーキも
とっても美味しく
何より
すごーく
落ち着いた雰囲気で
癒されました

仲良しさんとは
彼女のリサイタル以来

いつも
穏やかに
私の話を聞いてくださる方なのです

久しぶりにいっぱい話せて
気持ちが落ち着きました〜
感謝♫

さー
今日はお仕事
がんばりますです\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿