TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

夢の世界~バレエ発表会

2018-04-30 08:56:52 | Life

おはようございます。
黄金週間3日目。
ようやくお休みです。

昨日は、2年に一度の楽しみなお仕事でした。



友人を通して知り合った方が主宰する、
バレエ教室発表会のアナウンスです。
6年前にこのブログで紹介したことがきっかけで、
短大非常勤時代の生徒さん、Mちゃんのお嬢さんが入会したのですが、
今回は2度目の発表会。
何しろ成長が目ざましく、
先生のしっかりしたご指導と、
それをきちんと受け止めてがんばった小3の彼女に、
もうブラボーしかありませんでした。



1日のうちにリハと本番があるわけなので、
体力勝負ですが、
皆さん、本番が一番よかった!
先生の妥協のないご指導がうかがえます。

舞台に立つ皆さんはもちろんですが、
楽屋係のママさんたち、
(Mちゃん、今回は楽屋係をがんばってくれました)
そして、先生のご友人の方々の支えが素晴らしい。
このプロジェクトに参加させていただけていること、
本当に幸せに思います。



本番を見守り、袖に帰ってきた子どもたちに、
よかったよ!と声をかける先生。
立ち姿も美しい~



今回は、名作ドン・キホーテの上演。
タップダンサーである先生のご主人がドン・キホーテ役でご出演。
その他、お嬢さんもご出演されていました。
ダンサーご一家なのです~カッコよすぎます♪

主役のキトリ役のお嬢さんをはじめ、
みんな成長が素晴らしく、本当に美しかった。



私もまたバレエのレッスン再開したくなっちゃったなあ~
かなり無理あるけど~汗

2年に一度の夢の世界、感動の1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿