若い人達へ

若い人に夢を託してお願いをする

小沢氏は非常に悪い人、危険な人物とー聞かれた人はほとんど言う

2010-04-17 22:16:31 | 日記
2010.4.17テレビ週間ニュースに河野洋平氏が出演、
「小沢幹事長について」
「権力を求めている人です。権力はいいんですが、権力を持って何をするのかってことが見えてこないと具合が悪いと思うんですね。ど、時々垣間見えるンがですね、非常に何と言いますか、国家主義といいますか、そう言うイデオロギーみたいなものがちらちら見える、これは非常に危険だ、と言うように私は思うんです。」
「政治手法よりそちらの方が問題であると」
「ですからねー、マスコミも非常にそこは厳しくきちんとしておられる。政治とカネの問題については、マスコミは批判をされる、それは大事なことと思います。一方で自民党の領袖の中で誰が一番お金を集めたか、或いは若手の中で誰が一番集めたか、金が集まるとこいつは実力がついてきたとかね、いう風に言ってしまうのはちょっとですねー、批判している部分とそれを認めて評価する部分が、ちょっと違いすぎるように思いましたねー」

と小沢氏を危険人物と批判していた。

昨日は太田総理の番組で、ハマコーさんが小沢幹事長を大嫌いだと言っていました。

たかじんのそこまで言って委員会で森喜朗元総理は信用できない人物と言っていました。

聞かれた人で誉めるのは民主議員ぐらいであたはほとんど悪い人物と見なしていると言える。

こんな悪人と思える人が政治の中心にいる日本は政治をマフィアに支配されているようなもので、三流国であると言える。

小沢幹事長は幹事長を止めさせるだけでなく議員も辞めさせるべきである。
暴力団は銃で脅すが、小沢マフィアは工事受注妨害という嫌がらせの暴力で脅しみかじめ料をとっている。断固廃絶すべきである。


岩手の人達は日本の恥になるような人を選ぶべきではありませんよ。



コメントを投稿