若い人達へ

若い人に夢を託してお願いをする

国産旅客機MRJ、米から100機受注ーさらなる成功を祈る

2012-07-12 05:37:29 | 意見発表

国産旅客機MRJ、米から100機受注

 

 三菱重工業の子会社で、国産旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」の開発を手がける三菱航空機は11日、米航空持ち株会社スカイウェストから、MRJ100機を受注することで基本合意したと発表した。

 

 三菱航空機は全日本空輸などから計130機を受注しており、受注数は累計で230機となった。

2012年7月11日22時41分 読売新聞)
 
 

韓国教授(88)が強制従軍慰安の真実を語るー韓国人は歴史を捏造するのは恥と知れ

2012-07-07 07:16:23 | 意見発表

若者よ、歴史の真実を知ろう。日本人はバカ正直だ。こんな国民は世界にはいない。田嶋陽子みたいな自虐史観者もいるが、日本人はバカだ、お人よしだ。・・・・私もそうだ。・・・直らないよ・・・中国人や韓国人やアメリカ人みたいに嘘を言うことはできなよ、・・・でもねー、もう少し国益を大切にし、世界に主張しようよ、黙っていてはいいようにやられちゃうよ。

だがねー自己主張の方向が間違って弱い者いじめ、クレーマーやモンスターになってはいけないでしょう。

韓国人は本当は日本にお世話になって今日があるのです。だがねーお人よしの日本、ねだればお金が出てくることを知っているのでなんだかんだと因縁つけて、ついには竹島を不法占拠しつづけ実効支配しているよ。

従軍慰安婦は捏造だというのに、アメリカにまで韓国の恥をさらす像を建設して・・・・あれは韓国人のうそつきを証明する記念碑になってしまったのかな。

「全て軍の強制」「吉田証言は真実」 ― 田嶋陽子の仰天発言:イザ!

subzero.iza.ne.jp/blog/entry/148129/類似ページ
2007年4月8日 – 私は毎週日曜日、「たかじんのそこまで言って委員会」を見ている。政治経済歴史、様々なことを話題に取り上げて、8人のパネラーがあれやこれや討論する番組だ。関東では放.」
バカな田嶋陽子の話はほっといて、勇気ある韓国人が慰安婦問題はでっち上げと決死の発言をしました。

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」

私は88才です。 もう事実を話したいと思います。 [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?

知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html


 

1.やっと韓国で命がけで真実を言う人が出てきた。
2.韓国で真実を言う人は韓国人から攻撃されるということはテレビでも報道されたことがあった。日本人が世界から愛されることが悔しいのだ。日本の功績を認めたくないのだ。もし、日本が頑張っていなければ、ロシアに支配され、独裁政治が敷かれていたはず。
3.日韓合併で弾圧を受けたように言うが、日本は救ったのだ。そういう歴史を謙虚に学ばないと恩知らずの韓国人となり、世界からは中国人にならんで嫌われる韓国人となる。
4.慰安婦問題、日本人の作家吉田清治が捏造したもので真実ではない。
  • 漫画『嫌韓流』作家「従軍慰安婦問題捏造」と妄言 | Joongang Ilbo ...

     
    japanese.joins.com/article/article.php?aid=66799 -2005年8月19日 – 韓国人を嫌悪する『マンガ嫌韓流』の作家、山野車輪氏が従軍慰安婦問題捏造だと主張した。山野..
  • 韓国は捏造した従軍慰安婦を撤回せよ、大嘘つきだと恥を知れ - 近野 ...

     
    blogs.yahoo.co.jp/x1konno/27585689.html - 2008年5月13日 – 良識ある日本国民の皆様には、韓国が捏造した従軍慰安婦がオランダでも問題を大きくしているのはご存知だと考えます。

  • 慰安婦:「韓国の女性たちを見て勇気が湧いた」

     今月8日、オランダのハーグで開幕した「韓国・オランダ・ドイツ性奴隷展」(北東アジア歴史財団主催)を訪れたブルーフさん(86)は、旧日本軍の元慰安婦だ。日本軍がオランダの植民地だったインドネシアを占領した1942年春、ブルーフさんの家族はジャワ島中部のスマランにある収容所に連行された。それから2年後のある日、日本軍は「病院や事務所で働く事務員を募集する」として、若い女性30人を選んだ。ブルーフさんはほかの女性14人とともに、上流階級の居住地区にある「仕事場」へ連れて行かれた。そこは日本軍の将官のための公娼街だった。
    
     ブルーフさんは長い間、日本軍の慰安婦だったことを誰にも話さなかった。だが90年代に入り、まず韓国の元慰安婦たちが立ち上がり、オランダでも友人のオヘルンさんが口を開いたことで、ブルーフさんも勇気を出し告白した。ブルーフさんはオランダの「対日道義的債務基金」(SJE)の助けを借りて証言集を発行し、日本の戦争責任の認定や補償を求める裁判に証人として出廷した。オランダ人の元慰安婦は約300人とされているが、このうち生存しているのは10人ほどだという。
    (6月10日 朝鮮日報より一部抜粋)
    http://www.chosunonline.com/news/20090610000047

    >だが90年代に入り、まず韓国の元慰安婦たちが立ち上がり

    1977年に、元陸軍軍人の吉田清治(本名:吉田雄兎)が「朝鮮人慰安婦と日本人」を出版し、日本軍の命令で自身が韓国の済州島で205人の女性を「強制連行」して慰安婦にしたと告白した事により、韓国などで偽物の「従軍慰安婦」が名乗り出たのです。

    本ブログには投稿文字数に制限がありますので、捏造した従軍慰安婦の原点である「吉田証言」については、以下の記事をご覧下さい。

    「在日韓国人は母国へ帰れ、日本で暮らすなら竹島を返還し強制連行や従軍慰安婦を撤回せよ」

    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22033106.html

    一人の国賊売国奴により捏造された「従軍慰安婦」が、韓国で火がつき、朝日新聞が油を流し、韓国で大炎上をしたのです。

    日本軍「従軍慰安婦」が存在した事実はなく、存在したのは日本軍相手の「売春婦」です。

    大東亜戦争当時、世界各国では戦争下における「軍人に対する売春」行為は違法ではなく、この売春を商業行為とした婦女が「慰安婦」であり、慰安婦の連行や、売春を、日本政府(日本軍)が行い、強制(性的奴隷)させたかが問題点です。

    慰安婦が「強制ではなかったと」の証言をご紹介致します。

    大東亜戦争当時の、陸軍大将の俸給は年に約6600円、二等兵の給料は年間約180円でした。

    元慰安婦の1人であった、文玉珠(朝鮮人)の証言では、「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金は2万6145円」であり、「貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていた」との事であり、「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」との事です。

    わずか2年半で、陸軍大将の4年分もの年収を貯金でき、実家への送金や、家を買う事まで許されていたのですから、強制ではありません。

    イメージ 2

    ↑朝鮮人慰安婦「文玉珠」の預金通帳

    米軍作成の「日本人慰安所経営者及び慰安婦に対する尋問レポート」によれば、北ビルマのミートキーナ慰安所の慰安婦たちは、「売り上げの半分を報酬としてもらい、稼ぎは月に1000~2000円、年季は半年から一年で、一部は帰還した者もいる」との事です。

    月給が1000~2000円と高給であり、年季は半年~1年と雇用期間が定められ、帰還した者までいるのですから、強制ではありません。

    イメージ 3

    上の広告は、1944年頃の韓国の「慰安婦募集」広告ですが、「月給300円以上。3000円まで借金が可能。」と書いてあり、現在の貨幣価値にすると、慰安婦の月給は133万円以上であり、1330万円の借金が出きたのです。


    従軍慰安婦と言う名前の売春婦

    【従軍慰安婦という名前の売春婦】

    日本軍による「従軍慰安婦」問題について、事実を公開する時期がやってきた。元々は、日本軍の兵隊の性欲処理として、一般公募された「従軍慰安婦」。
    当時の朝鮮人は、日本人と全く同じ国民として扱われていたので、「強制連行」なる行為は一切なく、募集方式で集められた。
    ただしその労働条件は破格な高待遇であり、当時の国家公務員の1か月の給料の3~15倍であった。しかも一切の費用(食費・医療費など)は全て無料であった。
    ここまで待遇を良くして人員を集めたのであり、強制労働という事実無根な情報は、戦後の韓国政府が日本政府より少しでも多くのお金をもぎ取るためのでっちあげである。(朝鮮日報)

    元慰安婦の韓国人女性、李容洙(イ・ヨンス)をご存知の方は多いでしょうが、大嘘つきで有名な売春婦です。

    イメージ 4

    「李容洙」(イ・ヨンス)の嘘だらけの証言で共通しているのは1944年だけであり、慰安婦になった状況も違い、年齢は14歳から16歳と違っており、3年間の慰安婦をしたのであれば大東亜戦争終結後も慰安婦を続けた事となるのです。(↓の記事をご覧下さい)

    「韓国の売春婦は大嘘つきだ、日本にたかるのは恥と知れ」
    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/24000149.html

    韓国は、捏造した慰安婦問題で「永遠に日本にたかる乞食」であり、恥を知るべきです。

    良識ある日本国民の皆様、韓国が捏造する従軍慰安婦についてご考慮下さい。