若い人達へ

若い人に夢を託してお願いをする

舛添新党には期待しないー先ずは自民党の首相になるべし

2010-04-22 05:52:28 | 日記
「舛添新党」23日旗揚げ 自民に離党届提出へ(共同通信) - goo ニュース


「「舛添新党」23日旗揚げ 自民に離党届提出へ2010年4月21日(水)23:46

(共同通信)
 自民党執行部を批判してきた舛添要一前厚生労働相が21日、新党結成の意向を表明した。23日に旗揚げを正式発表する方向で、離党届を22日にも提出する。複数の議員に新党参加を打診し、関係者によると、自民党と国会会派を組む改革クラブ代表の渡辺秀央、同幹事長の荒井広幸、山内俊夫各参院議員が参加。自民党参院議員の矢野哲朗元外務副大臣も前向きで、政党要件の国会議員5人を確保する見通し。」

という記事があった。
舛添新党は何を目指すのか、私には期待するところがない。

先ず、舛添氏は今民主党の手で事業仕分けが行われていますが、昔、渡辺行革担当大臣の行革にどういう対応をしたのか、

当時の大臣が皆そうだったように官僚に抱き込まれ、大臣は省益を守る働き、族議員のために働かなかったですか、甘利大臣と行革をつぶして満面笑みを浮かべた映像が流れています。
そして渡辺行革大臣を涙させ、離党させ、みんなの党結成へと動かさ無かったですか、

そして、自民党敗因の大きな原因になったことをどう総括しているのですか。
そして、今、民主党によって、独立行政法人の廃止の事業仕分けが行われているのです。

その時、日本の将来を見据えて、独立行政法人の無駄さを追求し、渡辺行革大臣に協力していれば、日本はこんなに借金まみれになることはなかった。
貴方だけでも渡辺大臣に味方すべきだったのでは、・・・

それうぃしなかった、舛添氏は戦犯、前科者と同じです。

官僚と対決しなければこの日本のむしばまれた状態はどうにもなりませんよ。

自民党の何処が悪くて、民主党の何処が悪くて、みんなの党の何処が悪くて新党なのですか。

みんなと協調できないだけでは?、
人気があるなんて、そんなこと有りません。それは鳩山氏、小沢氏、谷垣氏、亀井氏に比べてでしょう。

自民党を追い出された人が、大きな党をまとめる力はありません。
橋下知事、東国張知事にも貴方は色気を見せていますが、私は彼らは来ないと考えます。彼らが行くとしたら日本創新党です。

新聞で「舛添おいつめられて」といういうタイトルもつけられています。

都知事を狙っているって、冗談じゃない!

私は舛添氏が人格がすぐれ、この日本を建て直す力があるとは思えない。

自民党内で舛添氏の意見が通らないのは、それだけ説得力がないからです。龍馬のような意見、勝海舟のような意見、そう言うものならばみんなついてきますよ。

政治は数が力です。貴方は第二の亀井を目指すのですか。

国民は民主党に対抗するためには、次期の頼りになる党に集中すべきです。
それは、新生「日本創新党」と考えます。

みんなの党もいいですが、一点集中を、日本創新党に集中させましょう。
イギリスも第三の党自民党が支持率トップに立ったと報道されていました。

真の日本を考える、日本創新党を応援したい。
若者の浮動票の総てをこの党に注ぎましょう。

橋下大阪知事も張り切って法人改革をし実績を上げています。
「大阪都」を目指す「大阪維新の会」発足、是非応援したい。橋下知事は平成の坂本龍馬でしょう。

大阪の人も橋下知事に応援を!、

日本も大阪も、地方も、今までまでのままではいけないのです。

大阪に維新を、橋本さんで!日本中がそれを見習います。

舛添さんも私に推される人物になって下さい。










コメントを投稿