ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

お蕎麦で晩ごはん 

2017-02-19 09:54:11 | お外ごはん

おはようございます。

のんびり起きた日曜日の朝

青空が広がり 風邪もなく暖かい朝です。

 

昨日は仕事が少し忙しく嬉しい一日でした。

筋肉痛の体が付いていけず(^_^;)

終わるとへろへろ。

 

晩ごはんは「外がいいね」と

帰宅後そのままお蕎麦屋さんへ

夫は鴨南蛮

 

私は 小さいせいろとミニ天丼

 

ここ数年 梅酒好きになった私用に 夫が梅酒を買って来てくれました。

「八海山の原種で仕込んだうめ酒」 

今晩味わってみようと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿