ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

鮪のづけ丼

2017-06-30 08:13:22 | 夫作の晩ごはん

おはようございます。

朝からムシムシ 小雨降る朝です。

 

今朝は晩ごはん用に 大きくなったリッチーナを使って

ポタージュを作っていました。 

この事は明日アップするとして

まずは昨日の晩ごはんから。

 

昨日も前日に続き夫作の晩ごはんでした。

 

朝「今日は煮魚にしようかな」と言ってた夫でしたが

帰宅すると

「づけ丼にしたよ~」と盛り付けてくれました男の料理教室で習ったもの。

 

なすと地のりの味噌汁

なすがそのままの薄切り・・・ダイナミック(*^_^*)

 

ズッキーニをオリーブオイルでやいてクレージーソルトで。

 

好きなづけ丼

美味しかったです。ごちそうさま。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿