ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

アスパラ菜が発芽と孫の絵

2017-03-13 09:42:33 | 水菜 葉物野菜

おはようございます。

曇り空ですが 比較的暖かい朝です。

 

外に出てみると

2日に蒔いたアスパラ菜が発芽していました。

ちょっとわかりにくいけど こんな感じ。

この後ビニールを掛けておきました。

 

さて、昨日お昼過ぎに帰った帰った長女一家ですが、

年少さんの孫っちが

「泣いてるお顔とうれしいお顔」と言って描いた絵(*^_^*)

「ばぁばが切って~」と途中から渡され 切り抜きました。

私たちには 癒し効果バツグンの絵になりました♪

 

訪問ありがとうございます。

クリックの応援お願いします。

更新の励みになっています。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿