ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

自家製ゴーヤ茶を飲んでみました♪ 

2013-09-30 07:54:33 | 緑のカーテン

今日も青空 爽やかな朝です。

 

この日作ったゴーヤ茶ですが

乾燥後フライパンでから炒りして保存しておきました。

気になっていたお味の方・・・・

先ほど試してみました。

初めてなのでちょっと少なめの量(多分)で。

で、感想はというと

しっかり苦味がありしっかりゴーヤの味がします!です。

自分のイメージで少なめで入れたけど

「もっと少なめ」でいいのかも。

 

脂肪燃焼効果・・・ダイエット効果?もあるそうです。

ゴーヤの苦手な人でなければ

意外にくせになるお茶かもしれませんね!

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿