ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

枝豆の種まき

2020-04-19 15:15:41 | スナップエンドウ そら豆 落花生 枝豆
こんにちは
新緑が綺麗ですね
今日もstay   home
午前中は庭で枝豆の種まきをしました

まずは念入りの日焼け止めと帽子(^_^)
3号ポット、種まき用の土を準備して開始



そして種はこちら、夫のお気に入りです

名札をつけて終了

この種まきは ここ数年
連休に遊びに来る孫達と夫の
イベントの一つでしたが
今年は私が代行(^_^)でした

実る頃には
孫たちが
笑って遊びに来れるようになるといいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿