ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

インドワイン

2019-12-31 23:37:47 | おうちご飯
昨夜(30日)は遊びに来ていた
長女、次女一家8人と一緒の晩ごはん

小学生と幼稚園の孫たち3人は隣の座卓で
1歳の孫と大人はテーブルで。


ビールの後に皆で飲んだこのインドワイン
最高に美味しく感じました
全員揃って飲んだ喜びの味がプラスされたのかも♪


一晩たち今日は 次女は午前中に、長女は年越しそばを食べてから
それぞれパパさんの実家に向かって帰って行きました急にひっそり~


ブログを更新している間に
新年を迎えてしまいました(笑)

「明けましておめでとうございます。今年は 休みがちだったこのブログ、 自分なりのペースで又頑張っていきたいなと思います。よろしくお願いします」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿