ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

3年前に漬けたレーズンを使って。

2014-10-14 07:58:05 | おうちご飯

おはようございます。

 

昨日は、台風が来る前にと思い

午前中からいろいろ用事を済ませ

途中お昼ご飯もラーメン屋さんで簡単に。

帰宅すると5時になってました。

一日が短かったなぁ~。

 

今、いろいろ決断しなきゃいけない事があって

心身ともにお疲れ気味ですが

そんな時ほっと癒される時間

 

     ・

 

 

 

     ・

 

 

 

 

     ・

 

ふわぁ~っとふくれて焼きあがっていくのを見ていると

疲れが取れていく感じです(*^_^*)

  

 

2011年、ラム酒に漬けたレーズンとクルミ入り~。

 

 

 

今日から又仕事です。

週末は又楽しい事が待っているので 一層頑張れそうです♪

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんさん)
2014-10-14 08:15:13
おはようございま~す。

 美味しそうな シホンケーキ
 
 ぜひ、頂きにうかがいま~す。

 よろしく ね~。

 
返信する
Unknown (ワビイ)
2014-10-15 08:59:35
じゅんさん

レーズンの漬け方も人それぞれいろいろですね~。
節約タイプの漬け方も興味あるので・・マンゴーでやってみようかな~。
返信する

コメントを投稿