ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

万願寺とうがらし終了

2013-10-21 07:09:23 | とうがらし ピーマン パプリカ

5月から育てていた万願寺とうがらしです。

葉は生い茂り元気なのですが

花が咲かなくなりました。

今朝みるといくつかなっていたので

全て収穫 今年の万願寺とうがらしは

これで終了としました。

これで何か夕飯の一品にしようと思います。

 

仕事が休みの今日は

これから 予約してあった病院へ

ドックを受けに行ってきます。

検査結果が悪くなきゃいいけど~と毎年ひやひやものです。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿