ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

同業の先輩の言葉に思わず

2020-01-24 21:02:48 | 仕事

今日も春のような暖かな一日
得したような後が怖いような・・・

そんな今日のお店では
数年前まで都内でギャラリーカフェを38年間されていたという方を
常連さんが連れてきてくれました
多分80代 
興味津々
特に後半のこと、
電車での通勤に30~40分かかったと思うけど
体力的にどうだったかとか
お店は何時までやっていたかとか・・
先輩の話 楽しい時間でした


今日は次女と孫二人が遊びに来ました
パパさんは海外出張中
幼稚園を終えてから来たので
わが家に着いたのと私の帰宅がほぼ一緒
そのままファミレスでの晩ごはんでした(^^♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿