ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

昨日の晩ごはんと今日の楽しみ♪

2015-06-27 08:41:46 | おうちご飯

おはようございます。

雨の朝ですが ゆっくり回復していくという予報です。

 

さて、昨日の晩ごはんです。

 

昨日は長女と孫っちが遊びに来る予定でしたが

孫っちの発熱で中止に。早く良くなってね。

 

お肉大好きな孫っちRりゃんに

朝 たっぷりのヒレカツの準備をしたのですが

半分は冷凍 後日にまわしました。

 

我が家は予定通りメインはそのヒレカツ、ズッキーニといっしょです。

 

自家製切干大根の煮物。

高野豆腐と干ししいたけ入り 

乾物は味がぎゅっと詰まっていておいしいですよね。

 

 

さて、私のお店は

月1で 先生にきてもらい習字教室をやっているのですが

今日はその日です。

先生や生徒さんたちと(私と同世代)

一ヶ月ぶりで会うので とても楽しみです♪

 

 

訪問応援ありがとうございます。

更新の励みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿