ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

シャツのプレゼント、 初取り野菜

2018-06-24 12:09:04 | おうちご飯

こんにちは。

 

昨日は 娘たち2家族が勢ぞろい

晩ごはんは総勢9名で

近くの焼肉やさんへ。

楽しい晩ごはんになりました(*^_^*)

 

そして今月 誕生日&父の日の夫は、皆から

肌触り良さそうなシャツをプレゼントしてもらいましたありがとう。

 

 

今朝は主婦3人で朝食の準備。

夫が野菜を採ってきてくれました。

 

ロメインレタス、サニーレタス、ステックセニョールが採れだしました。

 

 

食べて一休みしてから 

二家族で 20分ほどの所にある科学館へ出掛けて行きました。

誘われたけれど 私たちは家でのんびり~(*^_^*)

 

とは言っても 朝のうち降っていた雨もすっかり上がり

陽が射してきました。

これから残りの洗濯ものを片付けようと思います。

 

応援のクリックお願いします。 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿