ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

仕事終わり。

2015-12-27 09:26:07 | その他

おはようございます。

快晴、爽やかな朝です。

 

昨日の お店の忘年会で

忙しい時間を過ごした分

程よい疲れを持ち帰り

今朝は八時過ぎに目を覚ましました。

何年ぶり~?位の事(@_@;)。

 

最後に手品などのパフォーマンスをするIさんに

一同大爆笑&感動!!

 

楽しい時間を親しいお仲間といっしょに過ごせ

お店の一年の締めくくりとなり

店主としても最高の一日でした。皆さんありがとうございました♪

 

 

さて、今日は長女一家、次女夫くんも合流

これから賑やかな日が続きそうな我が家です。

 

ランチは、

「私はパスタ、次女はうどん」が良いんじゃない?と話してますが・・

さて、どちらになるか・・・多数決になりますかね~。

 

訪問ありがとうございます。

応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

更新の励みになります。感謝。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿