ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

昨日の晩ごはん 

2018-07-26 07:11:40 | おうちご飯

おはようございます。

 

今日は最高気温30°の予報、

いつもより5度位低い数字にほっとした朝です。

 

4日ぶりのこのブログです。

では昨日の晩ごはんから。

 

仕事帰り 

食べたいものが決まらずスーパーの中をうろうろ。

 

っで、やっと決まったのが

サバの竜田あげでした(笑)

 

暑いせいか

酸っぱいものが並びました。

きゅうりとわかめの酢の物

 

もずく酢

 

メインが揚げ物だったので

さっぱり 蒸し物にしました。

カボチャが甘くて美味しかったです。

 

 

日曜日から来ていた次女一家も

次女君は会社へ、次女と孫っちは夫に送られ帰りました。

 

今日もこれから家事を軽く済ませ 仕事です。

暑いのに出かけてきてくれる客様に感謝して

接客してこようと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿