ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん 4/30

2020-04-30 19:37:53 | おうちご飯

夫はずっと働いていたし
夫が定年になっても
私が仕事をしてるので
こんなに長い日数夫と一緒にいたのは
結婚以来初めてかも(笑)
などと思った四月末日でした

まずは今日の晩ごはんです

鶏ももの照り焼き


さつまあげ消費のほうれん草との炒め物


かぼちゃを煮ました
定期的に食べたくなります(^_^)
ホクホクで美味しかったです



ビールといっしょに美味しく頂きました

今日も午前中畑に続く道をウォーキング
15分ほど歩くと好きな道へ出ます
水路をはさんで道路
左側は住宅街、右側は畑が広がります


緑もだいぶ濃くなってますねー

今日は暑いくらいでしたね
まだ暑さに慣れてないせいか
ウォーキング + 収穫が
いつもより疲れたような気がしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-30 23:35:34
私も体が重くてウオーキング やっとでした(笑)
急に暑くなると疲れますね。

水路があり良い道を散策なんですね~

鶏照り焼きのお皿が素敵ですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ワビイ)
2020-05-01 19:26:04
PAPAさんさま

今日も暑かったですね
慣れるのに大変です(*^_^*)

ここは桜並木がず~っと続き
春は特に奇麗な場所です

お皿は夫作のものです
使いやすいのでつい使っちゃいます
返信する

コメントを投稿