ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん 4/17  スナップえんどうは…

2020-04-17 20:20:40 | おうちご飯
こんばんは

今日も過ごしやすい気温
のんびりな一日でした

まずは今日の晩ごはんから


今日も有るものでの晩ごはんでした
大根が半分あったので
冷凍室の豚肩ロースうすぎりといっしょに
豚大根
三時頃作っておいたので味がよくしみてました

なすは焼きびたしに

ポテトサラダ
明日の朝又食パンを焼こうと思っています
オープンサンドにしようと思い
多目に作ったものの一部(^_^)
サニーレタスは庭のプランター育ちです


えのきとほうれん草のお味噌汁

午後から車で畑へ収穫に行って来ました
またまたほうれん草
それと「もうとれるんじゃない?」と
夫と話していたスナップえんどう

残念ながら
(早めだけど)採れたのは三個だけ(^_^;)
とりたてはとても美味しいので
これからが楽しみです♪

今日は運動不足気味
これから夫と30分のウォーキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿