ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

焼きそばの話 今日の晩ごはん

2020-03-17 20:26:59 | おうちご飯
こんばんは

今日は風もなく穏やかな天気
明日からは暖かくなるとの予報
少しほっとします


先日からお店で使っているCDプレイヤーの調子が悪く
仕事帰りにヤマ〇電気へ
修理に一か月くらいかかるかもと言う事で大撃沈です(>_<)
何とかしないと!


そんな今日の晩ごはんです

朝の話では、魚が食べたそうな夫でしたので
「ブリ照りにするから~」と出かけたのですが
ヤマ〇電気に寄ったこともあり
いつもと違うスーパーへ
希望のものが見つからず
メニュー変更
漬け丼になりましたアップの写真が無~い

カボチャを煮ました
ほくほく美味しかったです

山芋の豚肉巻きオイスターソース味
もやしとエリンギとわさび菜のお浸しはポン酢で♪


今日はすべて夫作の器になりました 


お店で 親しくしている方たちと
昨日の私のこのブログの話になりました(一人の方は見てくれています)
「焼きそばの夕飯って、ねぇ~(-_-;)」と私
「私もよく食べるよ~」とKさん
焼きそばの作り方一つにしても
その家の個性がでるんだね~、で話が終了(笑)

今日もこれから30分ウォーキングです
良く眠れるので気に入ってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿