ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

わけぎの様子

2013-09-21 08:48:29 | プランター・菜園

昨日は旅行疲れが出たのか

夕方から体調をくずし

いつもより一時間早くお店を閉めて帰りました。

 

なんと二日後に疲れが出るなんて・・・・・

 

昨夜は早めに休みましたので

今朝は普段の体調に戻りました。

 

お店を一人でやっているので

色々自由に出来るという反面

自分が体調を崩す=休み(閉店)となります。

 

お店を始めて10年ですが

体調不良で休んだのが確か二日、

体調管理しっかりしないとです。

 

そんな中でも元気に育ってくれているプランターのわけぎです。

ピンと伸びて気持ちいいながめです。

球根?を埋め込んだのが8月26日、

一ヶ月たらずでもう収穫できそうですね。

 

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿